stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

少林寺木人拳を観てきました

放映時間を1時間も勘違いしてしまったせいで
序盤を見逃しましたが入館した時に
ちょうど

木人路のシーンに挑む場面


映画館に入ったら、ジャッキーも
これから木人路に挑むぞ!
というのですから何となく間に合った感があり
映画をかぶりつきで見てました




本当に名作ですね
ひたすら熱い映画です
最後の方で、いつも泣きそうになる…
見てない人は絶対に観るべき!!!!!!

「俺はお前にカンフーを教えれたことを誇りに思う」



これ見て、つまんないと思った人は
カンフー映画は向いてないです
それくらい詰まってる映画です

カンフー映画って日本でいうところの
時代劇なので様式美を楽しむって感じかも知れません


これ以降のジャッキーは
基本的にコメディカンフーで成功してますし
ある意味、原点のカンフー映画の中では貴重な作品ですね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

