stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイエット

体脂肪を一桁にするために昔は頑張ってたのですが
今は普通に一桁

と思ってたら

10.2%でした

増えてたんですね…まぁ、これくらいならすぐに戻せると思うので良いのですが
これからガチで減らしていくので結構大変そうです
7%くらいから辛いって聞きましたので頑張ります


体脂肪などを細かく調べると
腕の筋肉が足に比べると発達し過ぎてて、ちょっと自重しようと思いました
足は筋トレすると太くなるので嫌なんですよね
ムキムキになりたい訳じゃないので適度にしていきます


とりあえず、60kg切れる様に頑張ります
目指せブルース・リーw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

