stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初心に戻る

やっぱり2000年前後の静止画MADを見ると初心を思い出しますね
いつ見ても内容が詰まってます
最近、この頃のMADを見る事が減ってたので
何か新鮮ですし、自分がやりたかった事が沢山あってテンションがあがります

自分で言うのも何ですけど
本当に憧れて、どうやったら、こんなのを作れるんだろう
というのから始まり、最初にマネ出来た時の感動は今でも覚えてます
ついつい置いてきてしまうものですが
初心ってのは本当に重要ですね


あと僕が静止画MADが好きというのは
原作知ってるとってのはあるかも知れませんけど
原作だと静止画の部分を加工して、こういう演出にするのは熱い
みたいのがあって興奮するのが大きいからです
ですので、やっぱり原作あってのMADかな、と思います


今日は流石に疲れてきたので、作業もこんなもんですけど
明日は日曜なので頑張って作業に没頭しますね
正直、今、久々に真似しよう!って気持ちになってます
いつだって真似は凄く大切だと思います

何か忘れて気持ちが帰ってきましたね


ではではw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

