stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モデルの仕事してきました

モデルしてきました
何度か着替えて写真や動画を撮ったり、PVの話をしたりと
有意義な時間でしたね

いやーモデルなんて夢みたいな事をしてきて楽しかったです
イケメン気分w

でも沢山写真を撮られるのは緊張しました
照明も多いので暑かったですしね

松岡修造をイメージしてフレッシュなサラリーマンという事で
スーツ姿でもアクティブな事をしたりもして新しかったです

映像の会社だけに自分のPVも見てくれ
普通にアニメ以外でも制作してみないか、という話もいただきましたので
ゲーム会社以外の企業のPVも担当する事になりそうです

映像のプロにならないか、という話なんかもいただけて嬉しかったですね
でも、それは難しいんじゃないかな、と思いましたw
好きな事をやってるから続けていられるだけではないかな、とか思いましたね
でも、今よりも給料が良いなら考えてしまいますw

そんな感じで新しい事にも挑戦してく僕でした
ではではw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

