stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

常に最新たれ

今回の動画は考える事が多くて本当に難しいです
ぶっちゃけ過去最高の出来にしたいです
むしろ、しないと駄目だと思って作ってると
いかに今まで自分が怠慢だったかが分かります


楽な方向へ流れていっては駄目なので
引き締めていきますね


さてさて情報の開示が出来ないので
制作物に関しては言えないのですが

雰囲気的には、なんちゃって似非和風な感じだと思います
…つまり、いつも通りですねw
でも、普段とは違う部分もありますので
また一つ学んだと思います
あと和風だけでなく、オリエンタルな感じにしたいので頑張ります

しかし、もっと技術や見せ方を覚えないと駄目ですね
難しいですけど楽しさもあるので
やれるところまでやっていこうと思います


とか言いつつ、今日は本当によく寝ました
久々に10時間くらい寝たので気持ちがいいです
100均でブックスタンド買ったりして
部屋の掃除で気分転換もし
かなり充電できましたし頑張ります
10 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

