stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大阪から帰って来ました

動画をガチりたい気分なので頑張りますね!


大阪の感想

・お好み焼きが美味しかったです
・物価が若干安い
・平日のお昼くらいからゲーセンに人がいる
・そんなに寒くなかった
・カレー屋さんが多かった
・日本橋のオタロードが秋葉原っぽくて楽しかったです
・大阪まったく関係ないですけどトルコアイスが美味しかったw
・吉野家や松屋は少ない
・天満の辺りは静かで良かったです
・中央線が地下、東西線が地上
・自販機の飲み物は都内と同じ
・スーパー玉出は驚きました
・2TBのHDDを買いました
・職場にMAXの本があり、色々と教えてもらいたかった
・やっぱり動画は楽しいです
・あと平沢唯は可愛い
・最後に僕の貴重なファンの方に写真とサインした!ww



短い間でしたので
これといって文化に触れてきた訳ではないのですが
感じたのは、こんなところでした

あと昔、芳ゐさんと行った
クリスチャンカフェがあったりと懐かしかったです
また京都に行きたいですね!

そんな感じで今夜からは気分を変えて動画頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

