stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウーのこと考えてました

神ドラマ

聖者の行進


IMG_0056.jpg


ヤフオクで5000円で落とせました…
やっと手の届く範囲で落札!!!



知的障害者を題材にしたドラマで
不謹慎ですが公開当時は友達間で物真似するのが流行り
いしだ壱成の真似をしまくりで笑いまくってました
僕の物真似する癖がついたのは、このドラマ辺りからだと思います
10年以上経っても、いしだ壱成の台詞の数々を覚えてるので
本気でハマってたのだと思います


しかし久々に見ると、いしだ壱成イケメンだなw
それが

ウーのこと思ってました
ハイ☆
でしょ☆



とイクラちゃんみたいな事を言ってるかと思うと役者魂を感じます
実際に演技が良かったので最後まで見れたんだと思いますしね

知的障害者だけでなく虐待シーン等も半端じゃないので
今じゃ放送できないでしょうけど
それだけにインパクトあるドラマでした

爆笑しまくってる反面
見るところは真剣に見てたんだと思います

あと今、観ると
ちょい役で出てる俳優さんとか今では有名な人とかいて
その辺りが面白いですね


そんな訳で、ようやく買えた逸品なので
ちびちびと見ていくでしょ☆
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

