stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2万円のフィギュアを買おうか本気で悩んでます

204984-6.jpg


http://ameblo.jp/andoumovie/entry-10665975313.html

葉問先生

この手のリアルフィギュアは興味あまりなかったのですが
葉問ことイップマンは欲しいと思いました

かっこよすぎる





いつもは小杉十郎太のイメージですが
ドニーは大塚芳忠の声も悪くないですね


僕が葉問を高評価してるのには
最近流行りのカポエラやパルクール、ルチャを思わせる様な
派手なアクションをするのではなく
やはりカンフー映画なので
カンフーで戦う、という伝統的な動きを見せてくれたのが大きいです


もちろん昔からドニーは導火線などで見せてくれた
総合格闘技の動きはしてたのですが
流行に関係なく、きちんとカンフーをしてくれたのが
カンフー映画ファンとしては嬉しいですね

足を高くあげたりしないのも詠春拳らしくて好きですし
それでも十分に痛そうなのが良いですね


そんな訳でヤフオクに出てる2万円を買おうか悩んでます
これ買ったら、しばらくは何も買わないですw

やっぱり欲しかったら買うべきなんですかね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

