stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作動画公開開始 「武装中学生」 七薙×川井憲次

http://basketarmy.jp/
武装中学生

こちらの企画に関わらせていただいております
いつもの「七薙」の名義で出てないのですが
映像で参加しております





僕が担当した部分は何となく分かると思いますw


実は野島一成とは二回目のお仕事ですね
FFやバハラグの人なので嬉しいです

そして音楽があの川井憲次
川井憲次といえば


かちこみ、葉問といった
ドニー映画の作曲者なので
個人的にかなり嬉しいです

声優も豪華ですしビックプロジェクトですね
色々と展開してので楽しみの一つに加えていただけると嬉しいです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

