stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】sweet little sister【PV】 公開開始しました


【東方】sweet little sister【PV】

高画質版
http://hightension.sakura.ne.jp/homepage/1224sls/sls.htm

この度はSliver Forestさんの
sweet little sisterで作らせていただきました
この曲で東方を知った方も多くおられますので
皆さんの曲に対するイメージを崩さない様にと
Flowering Night当日のVJはもちろん
PVの制作もとても緊張しました
そんな中での制作でしたが、楽しんでいただけたらと思います。

今回のPVで楽しかったのは2枚の絵素材でどこまで作れるかでして
色々と演出を考えれたのが楽しかったですし
今まで以上にこの曲が好きになれたりと
思い入れ深い作品となっております

おまけとしてSilver Forestさんの
Holy my Reincarnationで使用したVJ素材で
某ビリビリ少女風の絵柄とタイトルを同封させていただいております



個人的にお気に入りは
1:50秒、2:50秒の部分が好きです
2枚絵でよく頑張ったな、と昔の自分を褒めたいですけど
このレミリアとフランの絵は本当に素晴らしいからできたのだと思います


東方の動画制作が好きなので製作中は本当に楽しかったです
また東方で作りたいですね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

