stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミケお疲れ様でした

13時少し前に到着したので、そこまで混んでなく
スムーズに入れ、そして色んな方にお会いできました

今年の冬コミは落選でしたので寂しい感じでしたが
挨拶の際には新刊をいただいてしまい
次は受かってお返ししたいな、と思いました

落ちた分、動画は作ってたのですが
やはり新刊をお渡ししたいですよね
次こそは受かってると良いですね

皆さんの作品を見ると、綺麗な梱包や
かっこいいジャケットとデザイン
何ていうか凄いですよね
いつか僕もDVDケース等で何か出したいですね
作品の方もプロみたいでかっこいいですし憧れます


また皆さんの顔を見ると、何か安心しますねw
なかなか会えない方もおられるので
そういう方と会って話をするのが好きです

今年は久々にお会いした方もおられ楽しかったですね
ただ久々に会うと一番驚かれるのは自分みたいですね
色んな方に痩せたって言われます
ただもう少し痩せたいので頑張ります
とは言え、皆さん、自分を覚えていてくれて嬉しかったです
ただ、もっと絡もうぜ!


また名刺等を作ったので多くの方にお渡しできました
初めて同人即売会で名刺を配れたのが嬉しかったみたいで
挨拶の度に配ってました…まぁ初めてなので勘弁して下さいw
結構持っていったのですが残ったのは一枚だけでした


個人的に今回の冬コミは
やはりsilver ForestのNYOさんにご挨拶したかったので
お会い出来て話せたのは嬉しかったですね
sweet little sisterのPVを
作らせていただいたお礼が言えて良かったです
今度、飯食べましょう


他にも遊ぶ約束した長年の友達や
楽しそうな企画に誘っていただけたりと
もう来年が楽しみです
そんな楽しそうな来年に向けて
今は動画制作のレベルを上げておきたいです
まだまだ頑張れるので頑張りますね

一つの締切も間に合いましたし良い感じです
明日は大掃除しようw


ただ気づけば帰りは一人でしたので
メヒコで夕飯と少し寂しい感じもしましたけどねw
僕は友達が少ない



箇条書き
・ヘルニアンさんとバッタリ会いすぎw
・むらしんさんと会えて良かった
・僕と黒岩さんは友達!
・フラワリ写真集にアヘ顔ダブルピースで僕が写ってたw
・アキさんが僕の事を覚えていてくれて嬉しかった
・ぴずや邸に本当遊びに行きたい
・久々にoikoさんや五条さん、アヲさん、赤りんごさんに会えて良かった
・nagareさんや通天さんも相当久々なのですが
 何故か前に会った様な気がしましたw
・酔月さんに会えなかったのが残念でした
・マッシーさんに会えなかったも無念でした
・ダッチャンといった津田沼メンツと会えて良かった
・あの寒空の下でヨーヨーやったら1分でやめました
・自分の動画を見てくれてる方がいて本当に嬉しかったです



冬コミお疲れ様でした
やっぱり東方は良いですね!
次こそはサークル参加したいです!w
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

