stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Project.S 4th stage でVJが出来ない

o0800030011785490293.jpg

「Project.S 4th stage」
http://ameblo.jp/projects/


公演日:3月17日(土)
開場:16時
開演:17時
終了予定:21時
オールスタンディング (入場は整理番号順になります)
場所:新宿BLAZE



お気づきな方もおられると思いますが
今回はLAにいるためVJが出来ません

当初はVJとして参加だったのですが
NYOさんと話して、LAに行けるのは
滅多にないチャンスという事で快く送ってくれました…
ちなみにその時の喫茶店でパンケーキ奢ってくれました

俺が奢るべきなのに景気づけと…
良い人過ぎて僕は涙腺崩壊ですよ


そんな訳で
ライブの準備を手伝わせていただいたり
映像素材は空いた時間を使って多々作っておきました
僕の代わりに務めてくれるVJさんは


むらしんさん


Project.SだけでなくFlowering Nightといった多くのライブで
長年一緒にVJをした仲だけに、お互いをよく知ってますので
これ以上にないくらい頼もしい方に頼めました
しかも、とても上手な方なので僕自身が観たいくらいですw


本当、今回のLA行きは自分にとっても大きな糧にしないと
皆さんに顔が立たないです
湿っぽい文章ですいません

僕自身も凄く楽しみにしてたライブでした
しかもそこでVJが出来るなんて本当に名誉な事なので
是非やりたかったです


話が堂々巡りしちゃうので、少しだVJ素材の静止画を置いてみます


proS4.jpg



MMDを入れてみました
初の自分でモーションを作ったりもして大変でしたけど楽しかったです
面白いライブになればと思います!



行ける方は是非僕の分まで楽しんで来て下さい
ではでは!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

