stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

車を買いました

88_CRX_Si.jpg

「CRーX Si」

ついに僕にもマイカーができました!
と言っても、まだ手付金だけですけど購入には違いないですw


帰国後にその足で静岡のCR-Xを見たのですが
正直微妙なわりには高くて、旧車なだけにこんなものか…と思って
色々と悩んでたのですが

悩んでる時間が勿体無いと
昨晩、見積もりや試乗確認のメールを送り
早速平塚まで出向き試乗してみました

早速試乗してみたら
この車のパワーウインドですが
運転席から助席のはなかなか動かせないんですよ
と言われたのでやってみたら、一発で動きました

車と相性良いですね、なんてお世辞と共に試乗
MT車は久々なのでノロノロと走ってたら

もっと踏んでみて下さい

と言われたので、思い切って踏んでみたら



世界が違いましたね


車ってこんなに凄い乗り物だったのかと思えるくらい
気持ちが良かったです

とは言え、やはり下手なので途中でお店の店長さんと交代したら
何ていうか、もう凄すぎてやばかったです
先日の足回りがパタパタ言ってた車とは完全に別で
ひたすら柔らかい走りで気持ちが良かったですね
まぁ運転が上手ってのもありますけどw
古い車なので味がある部分が多くて楽しい一台だと思います

そこで早速明細書を作っていただきながら
色々と話をして、一先ずと手付金を払った5分後くらいに
このCR-Xが欲しい、という方から
まるでやらせの様なタイミングで電話が掛かってきました
以前からメールで何度かやり取りをしてる方で
本当に欲しい方だったみたいで、何だか申し訳ない気持ちになってたら


君はこの車に気に入られてるよ


と殺し文句
そんな気がしてきた!と僕も思い始めてきたので
このCR-Xにします
色は黒でかっこいいですし、何と言っても車検付きで
あの値段は本当に安かったです
故障も多いとは思いますけど、それも楽しめる様に頑張ります


まだ手続きがあるので、その辺りを終わらせて
早く自分の物にしたいですねw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

