stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マイカー「CR-X」が届きました!

納車完了!
僕の初のマイカーですよ!
お店の人も言ってましたけど

最初の車は人生で忘れられない思い出になる


そうですよね…大切にしたいです
そんな僕が購入した車は

ホンダのCR-X Si
ほとんど輸出してしまったために
国内では全国でも30台くらいしか、もう売られてないです
それだけに探すのに少し苦労しましたねw

早速、自家製のガレージに入れました!




IMG_5791.jpg
「ワイパーブレードがヘタってたのでワイパーあげてます」
あと換気のためにドア等を空けてます



IMG_5795.jpg
「ガレージを掃除しておきました」
前面から見ても良いですよね



IMG_5809.jpg
ドアを閉めるとこんな感じです」
早くワイパーブレードを交換しないと
それくらいヘタってました



IMG_5814.jpg
「リア」
やはり後ろが良いですよね…本当かっこいい
ただマフラーがボロボロです




IMG_5819.jpg
中身も年季感じます」
「純正シートはガムテープで補強
ハンドルはボロボロ
エアコンのダクトは一個は崩壊
他にも書いてたらキリがないくらいボロボロです

とは言え、本体価格は車検付きで18万円
市場ではダントツで安いため購入しました
大体総額50万円くらいはする車ですのでお買い得でした


タイミングベルトなんかも調べないといけませんし
色々といじっていきます

とにかく今はこの車で運転を覚えたいです
本当に楽しみです

最高に良い車に出逢えたと思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

