stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アーケード格闘ゲーム 真・恋姫†夢想~乙女対戦★三国志演義 のオープニングムービーを担当しました

恋姫ACのブログにて紹介させていただいておりますが

http://koihi.me/blog/archives/61
アーケード格闘ゲームのムービーを担当しました
これは長年の僕の夢でしたので
本当に嬉しいです

ゲームセンターで自分の動画が流れるというのは
言葉にならないくらいの感動ですね
打ち合わせを含めると半年はかかった動画ですので
思い入れが強い作品となりました


ニコニコやyoutubeでも見れますので
良ければ見てやって下さい






真・恋姫†夢想 ~乙女対戦★三国志演義~新Ver.アドバタイズムービー

これ以外にも
物語導入動画、エンディングムービー等も担当しております
もし良ければ一度プレイして、全クリして
見ていただけたら嬉しいです



語ろうと思えば、いくらでも語れるのですが
何か文字にしようとすると上手くいかないものですね

格ゲーだけでなく原作ファンの方にも
楽しんでいただけたら嬉しいです

本当、僕は恋姫に感謝しないといけませんね
忘れられないゲームのタイトルになると思います

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

