stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭お疲れ様でした

前日

モイモイさんが助けに来てくれました
DVD制作といった細かい作業で、かなり助かりましたね
お礼ではないですがAEをご紹介させていただきました

今回は簡単なお品書きも作りましたし
いつも以上にはしっかりと準備したつもりでしたが
実際はそうでもない事を知りましたねw


当日

テーブルクロスやセロハンテープに消しゴムを忘れたりと
絶好調の出だしでしたが
モイモイさんと、なしおさんが売り子さんをしてくれました

モイモイさんはMADやPV製作者で
これからはAEを扱う方です
綺麗な動画を目指してる方なので是非頑張って欲しいと思います
ちなみに料理が得意の様で夕飯を作っていただけば良かった
moimoi'sキッチン、今日はこれで決まり!



なしおさんは非想天則で衣玖を使ってる方です
全一とか5本指とか、相当強そうな肩書きをお持ちなだけに
多くの方との交流もありましたね
僕もEFZで色んな方と交流があり、それは今でも続いてるので
大切にして欲しいと思いました





お二人共に声を出してくれて助かりましたね
僕もイベントで最初は大きな声を出してたな、と懐かしんでました

おかげでお昼には無事に完売しました
今回も手に取っていただけない人が出てしまいましたので
もう少し持っていけば良かったかな、と思いました
すいません
配布物自体は好評だっただけに本当申し訳ないです

また挨拶に来てくれた方もおられたのでうsが
自分が挨拶回りに出てしまったためにお会いできずにごめんなさい
悪い事をしてしまいましたね…


前にイベントで大量の同人誌を抱えて、走ってる人が



あー分身してぇ!!!



と叫んでた気持ちが少し分かる一日ですねw


挨拶回りをすると懐かしい顔が見れて楽しいのですが
今回はSilver forestさんが解散をなされると聞いて
何だか感慨深い気持ちになりました…
ベストアルバムというのも何だか寂しいですね


個人的にkamSさんに会えたのが嬉しかったです
あの方が作る動画は本当に凄いです
憧れです

あとは幽閉サテライトさん主催のイベントのチラシを配ったりしてました
自分なんかは下っ端なんで足で営業ですw
ただ挨拶先の友達から「偉いよね」と言わたりと
自分なりでしたが頑張った甲斐があったと思います…多分w

8月11日のコミケ二日目にあるので、皆さんも良ければ遊びに来て下さい


イベントでは皆さんの元気そうな顔が見れて嬉しかったです
懐かしい顔ぶれもおられますしね


イベント後は打ち上げとかしたかったのですが
普通に仕事で事務所に行き、結構歩いた後に
ちょっと人と会い、その後は社長達と夕飯を食べながら寝てました
帰りの電車でも寝てました
家に帰ったら朝までピクリとも動かずに寝てました
ぶっちゃけ、疲れてたみたいですね…夕飯食べながら寝るとか赤ちゃんかよ、と思いましたね



何はともあれ
いつか例大祭後に打ち上げしたいです!!
僕は友達が少ない
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

