stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月19日!秋葉原で幽閉サテライトミニライブ&満福神社上映会に参加します

日付:2012年5月19日(土)
開場:16:30
開演:17:00
料金:無料(ワンドリンク代500円が別途必要となります。)
場所:CAFE BAR SIXTEEN 3F イベントスペース(HP→http://six-teen.jp/) 
     東京都千代田区外神田3-11-3



こちらに映像班として参加します
VJをするのかは、ちょっと未定ですけど
自分が持ってる範囲ですが一式を持っていきます
初めての場所だけに機材が分からなく
今回は様子見って感じですけどね


またこのイベントに合わせて
8月11日に行われる幽閉サテライトさんが主催のライブ
幽閉樂祭新しい情報の告知なども行われるみたいですので
そちらも期待ですね


サイン会や握手会も行われるみたいなので
僕も並んでサインと握手してもらいたいですw
駄目だったら端っこで素数でも数えてます


そんな感じでレンタリングして
PCの準備して少し寝てから秋葉原へ行きます!

別の作業もあるので帰宅後も頑張ります

今月は頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

