stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金環日食



日食と言えば仮面ライダーBLACK
BLACK放送時も日食
RX放送時も日食
ディケイド放送時も日食
ニコニコで放送時も日食


題材が日食の日に起きた、というだけに
ここまで日食続きなのは狙ってなのか、それとも
これが創世王の力なのか
何はともあれ、良い時期に放送出来てますね

さて、そんな解説君な僕ですが、金環日食を見ました
朝の6時くらいに外に出た時は明るかったのですが
7時半付近は少し暗かったので、やはり日食なんだな、と思いました

実際に日食用のレンズでも見ましたけど、きちんと重なってて凄い
と思いましたね
なかなか見れるものでもありませんし
珍しい物を見れて朝から楽しい気持ちでしたが
目が疲れてしまいましたね
おかげで凄く眠たかったですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

