stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

The シンプル シリーズ


締切



いやーシンプルというか
ダイレクトに胃に来ますね!



なんか悔しいので余談でも!


はわわがフルカラーシャツで出ます!



kft008-front.jpg
http://www.eg-tops.com/2012sukm.html




くそー欲しい!

恋姫AC関係の時には、これを着たいですね!

はわわー
とか言いたいですね!


嘘です、すいません、ごめんなさい

男が萌えキャラの言葉を使うとやばいくらい怖いです


はわわ~
ドキドキっ♪してきました
ワクワク☆してきますね
わぁープルプルしてます



男が同じ言葉を連呼して良いのは
もしもしくらいだよ…



余談ですが
妖怪は同じ言葉を連呼できないみたいですね

電話は相手の姿が見えないので
自分が妖怪ではないよ、というのを伝えるために
もしもし、という言葉ができた

という説もあるみたいです

はわわー

入れ知恵雑学で悦に浸ったところで
バイバイ!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

