stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

肉体作りも頑張ります

帰宅後に寝たら体力回復しました
今夜もバッチリ作業できます

最近はジムに行けなくて太ってきたので
ここいらで気合入れてダイエット勢になります

具体的にすること


ダイエット!!!!!!!!!!!

・水とお茶しか飲みません
・間食しません
・炭水化物は控えます
・よく噛んで少食を目指します
・毎日走ります
・ワイヤーを使用しません
・最強の格闘技ムエタイを使用します

とりあえず、明日からは紙に書いてダイエットします
目標は体脂肪率9%はアベレージにしておきたいです
体重を59Kgにすれば、そんなもんだと思うんですよね
筋肉が少しついた様子なのですが、付け過ぎは駄目なので気をつけます


トニー・ジャー目指すか




久々に見ますと
インパクトはマッハの方がありましたけど
アクションはトムヤンクンの方が良いですね
トムヤンクン2の公開が楽しみです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

