stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これが一つのタイムリーな日記

暑いですね


■モバマス■
あと少しでステージ3をクリア
ハーフ系飲んでます
地道にやってます
通常ガチャを回したら真美が出た時の
僕の屈託のない笑顔を見て欲しかった


■しらほし姫■
何かおっぱい大きいしほわわんとして可愛いと騒いだあとに
コンビニ行ったらワンピーススナック菓子が売っており
運試しに購入したらカードがしらひめで運命感じた
男とは単純な生き物である
僕のワンピースはアーロン一家で終わってますけどね


■依頼品■
まだまだあるぜー!!
とか思ったら、今、MSNで新たなのがきた



タイミング良すぎたので日記はここまでです
ちなみに締切が面白いジョークにしか聞こえてこないです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

