stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ディープ・ブルー サメ映画のやつ


ディープ・ブルー - サウンドトラック - Anarchy

曲がかっこよすぎてやばい
こんなにかっこいい音楽だったとは…サントラ欲しくなって来ました

先日、この映画がテレビでやってましたけど結構面白いですよね
ジョーズとは違った迫力があって好きです
何だかんだで怖かったのは

脱出するためにハッチを登っていくところですかね
どんどん浸水していき、下には巨大なサメがいるのが見えるところは
迫力ありました

ジョーズをかなりリスペクトしてる作品なので
ジョーズファンの人が見ても
これはこれで面白いと思う
という感想が大半だと思います

アメリカで親が買ってきてくれたVHSはあるのですが
Blu-ray版を購入しても良いかな、と思えるくらいの作品です

もう10年以上も前の作品ですので今、見るとわりとCGはしょぼいですが
当時は凄く綺麗だと思いました
ただ今のCG技術でサメ映画を撮ってほしいな、と思います
迫力ありそうですね


そんなにグロい映画でもないですし
所々で笑いを挟んでくれるのも好感を持てます
B級映画が好きな人、アニマルホラーが好きな方にお勧めです
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

