stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋姫ACガチ対戦

オタクさんと久々に会って対戦してきました
というか数年ぶりでしたねw
相変わらず元気そうで何よりでした
また遊びたいな

さてさて
身内戦だったので、そこまでガチ!
って訳じゃなかったのですが

少なくても僕はガチ!

混じりっ気なし
純度100%
恋姫の中の恋姫?
でてこいや!
俺は恋姫の中の恋姫のPRIDEが見たいだけなんや!
孫権でてこいや!甘寧でてこいや!
お前も恋姫やろうや!


この激しすぎる戦いの後
傷ついた身体を癒すために、きらりのCDを購入
これが俺の癒しなんや…強さの秘密なんや



その後は幽閉サテライトさんの生放送に参加
これは今夜にでも詳細を書きますね

帰りの電車では死んだ様に寝てました
帰宅後も死んだ様に寝てました
出勤後だったためか疲れが出てたみたいですw


いやーしかし本当に対戦できて良かったです
船橋にいた頃はカプエス2とかよく対戦してもらえて
あの頃のおかげで少し格ゲー上手くなった気がします

今は恋姫ACのスタッフですし
時間を割いてでも格ゲー上手くなるのは良い事なので
動画最優先は絶対ですけど、空いた時間は格ゲーを練習したいですね
下手なりにやっぱり格ゲーが好きなんだな、と思いました



そんな訳で恋姫ACで対戦しようや!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

