stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミケお疲れ様でした

■1日目■
ライブとかの作業


■2日目■
えうぺさんが売り子してくれたおかげで
午前中に東方PVD3は完売しました
所謂女子力というやつですねw


冗談はさておき、まずは当日に
手に取ってくれた方、遊びに来てくださった方
本当にありがとうございました

ライブの準備のため
すぐに撤収してしまいましたが、とても嬉しかったです

ただやはり午後もいれなかったのは心残りになりました
実際にTwitterでも

午後に行ったら七薙さんがいなかった、そっかライブがあるからか

という知り合いや友人のつぶやきが何個かありました
当初は14時まではいるつもりだったのですが
主催からはすぐに来て欲しい、という電話もあったので駆けつけました
ライブなのでこういうのは仕方ないですね


もし次も幽閉樂祭をするとなったら
二日目にはしない、と仰られてましたので
今後はこの様な事はないと思います
こちらかも挨拶にも行きたかったですしね

ただライブ自体は大成功だったので良かったです
本当に良かったです


あとえうぺさんが諸葛亮のTシャツを買ってきてくれましたが
孫権のバッグが売り切れ…


http://www.eg-tops.com/2012sukm.html
地球のみんな、オラに孫権を分けてくれー!



開場前のえうぺさん
ぶっちゃけ、恋姫の人気を考えれば余裕だと思いますよ

開場後
……恋姫、舐めてました


分かっていただければ、それでいいんだ…

チケットでも買えないバッグですが通販はしてます
迷う…天から降ってこないかな


親方ぁああ!!空から孫権のバッグが振ってきたー!!!






■3日目■
ライブ後の打ち上げが深夜解散だったので
タクシーで割り勘し都内まで行き
同じVJ班のDa/Leさんの家にお泊りさせていただきました
当初はレジャラン付近で朝まで寝る予定だったので本当に助かりました

そして朝方にVJの12dさんと新宿まで歩いて解散
新宿も朝は静かですね、なんて世間話やライブの話をして
何か貴重な時間だったと思います


帰宅後は10時くらいまで寝て、再びコミケへ
夕方に打ち合わせが入ったので
そんなに長く遊べる訳ではなかったですが

恋姫コーナーに行けただけでも満足でした
一冊とは言え本も買えましたしね

あとプリキュアコーナー(?)のお誕生日席で
妙に面白い売り子さんがおられ、プリキュアは分からないですけど
フルカラー100円の本を買いました


今日活躍したピースの本です!
100円なのでハンバーガー感覚です
お買い上げありがとうございました!あなたもプリキュアです!
ありがとうございます!持ってるよ!お兄さん持ってるよ!


オーラ出てる


中身は色んな作家さんがイラストを描いてる本でした
しかし、なんでこの売り子さんは
当日の朝にやってたプリキュアをきちんとチェックしてるのか
やはり売り子は大切だな、と思いましたw



その後、ケんさんとメヒコで飯を食べて解散
メヒコ、ほんの少しですけど席が増えてるので
前よりは混まなくなったかも…

ちなみに店員さんにコミケを説明してる人がいて
面白かったです



コミケ後は打ち合わせをして
士気を高めて帰宅できたので
今週も頑張れそうです!
むしろ今週こそ頑張らないと駄目なので頑張りますw


■感想


コミケ楽しかったです
何か本当に忙しかったですけど、三日目は
恋姫コーナーに行けて本当に満足でした
暑かったですけど、また来年も行きたいですね
そして次はきっちりサークル参加したいな、と思いました

ではお疲れ様でした
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

