stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月22日はカメラのレンズを観に新宿高島屋へ

2012poster.jpg

これ凄く楽しみなんですよね!
今年の夏はまだ遊んでないので
この一日くらいは羽を伸ばそうと思ってます
この日のために今夜も頑張りますよ



さてさて
この日の僕の予定と言いますと


10時くらいに高島屋へ
2、3時間くらい見たら中野へ遊びに行くと思います

たまには中野でカメラも見たいですし
ブロードウェイを軽く見て回りたいです
地下にある肉まん食べたいです


あとはカメラ片手に御茶ノ水でも歩きたいですね
僕が好きな喫茶店でのんびりして
文房具でも買って
参考書なんかも見て

帰りに映画でも見ておしまい

ってしたいですね
あと外食はどこでしようかな


とても楽しみです
遊ぶ予定を考えるのって楽しいですね
寂しく一人で遊んでますw



レンズの予算は2万円以内ですね
あんまり高いの買っても仕方ないですしね
でも、Biogonが欲しいですね

何があるか分からないですが
それも楽しみの一つですし
去年は僕の愛用レンズである
Tokina24mmF2.8を手に入れる事が出来ました

このレンズが本当にお気に入りです


過去のブログに色々と書いてあります
http://hightensionwires.blog78.fc2.com/blog-entry-1496.html


しかし、今は目の前の課題を一つ一つ片付けていかないと
いけませんので頑張ります!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

