stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕のPC作業場

今現在の僕の作業場はこんな感じです

IMG_7525.jpg
「常にオタクらしくあれ」


メインPCのメインモニターはEIZOのS2432Wで
サブモニターがEIZOのS2031Wです
ナナオ厨ですいません…


サブPCのモニターをLGのIPS235に変えましたので
メインPCをデュアルにしました
以前からしたかった事なので結構満足してますし
作業効率が上がりそうなので楽しみです


サブPCのモニターであるIPS235の光沢なしですが
以前のがEIZOのS2031Wと比べると微妙かも…
実際に日記を書いてる今、痛感してます
単に比率が変わったから慣れてないだけかも知れません

IPSパネルなので、それなりには良いと思うのですが
何か目が疲れますね
恐らくモニターの高さの関係だとは思ってるのですが
この系列のはアームの高さが変えられないみたいで
やはり安かろう悪かろうって感じがします

以前はサムスンの光沢パネルも使った事があるのですが
そっちの方が安いわりには映りが良かったです
親父にあげちゃいましたけどね


こうしてより一層、僕はナナオ厨になっていくのですね


一先ず、僕の作業場はこんな感じです
ちょっと掃除が終わってないので後ろの方は凄い事になってますが
今、大分部屋の掃除というか、整理が進んできてます

カメラ側の方には本棚が陳列してるので
そちらは大分良くなって来ました
広く快適な作業場にしたいので頑張りますね


とりあえず、今はこんな感じのスペースで動画を作ってます
09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

