stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

熱海に一泊

IKSさん家にお泊りしてきました
メンツはIKSさん、ケんさん、DA!さん、hide.さん、七薙の5人です

前日というか当日の朝に仮提出を全て終わらせたので熱海へ
帰宅後に連絡があるかと思ったら特になくて肩透かし状態なので日記でも書きます

一日目は合流後に海に入りました
思えば海なんて何年ぶりでしょう…広大でしたわ
泳いだり泥団子作ったり波に向かって走ったりして楽しかったです

夕飯はラーメン屋に入ったのですが
僕のラーメンは出て来ませんでした
…先生、このクラスにはいじめがあります

帰宅後は
IKSさんが刺身を用意してくれてましたので
美味しく召し上がりました
ラーメンなんてなかったんや

食後はバイオの映画開始と共に寝てました
そしてバイオの映画終了と共に起きてスーファミしてました
スパ2とか懐かしすぎてやばい
ボンバーマンとかもやりました

あとマリオワールドをひたすら地道にプレイしてたら
眠くなったので就寝
何かFFの音楽が流れてました

二日目は起きて、飯を食べて、マリオを少しやって、職場へ


もう少しのんびりしたかったのですが
ちょっとやることが溜まってる状態でしたので
足早になってしまい、申し訳なかったです


またhide.さんからアイマスのねんぷちの貴音をいただきました
1と2両方あるとか流石でしたね
大切にします
貴音!ドーン!

09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

