stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サンシャインでのアイマスイベントなどなど

今更ですいません
けど書きたいので書きますね

久々にサンシャインのナンジャタウンで
アイマスのコラボイベント

何か、この騙された感が漂うイベントが
僕が好きみたいで
恐らく全部行ってるのかな…
池袋は近いというのもありますけど
あのホッパーさんが池袋まで出てくる
というのもあって行ってます

さて入園料として300円払って入園
これが無料になれば良いイベントなのですがw

まずはホッパーさんとクレーンゲームで
アイマスの景品をゲットしたりと楽しかったです
結構、クレーンは簡単でした

次はキャラのコラボメニューへ
ホッパーさんは千早が好きなので
早速千早のメニューへ


IMG_7347.jpg
「私が死んでも…代わりはいるから」
千早がうじゃうじゃいました
これが一個720円
飲食店は原価30%で商いしないといけないそうなので
210円くらいかと思うと案外ギリギリなのかな
とも思いました…そんなことないかw

IMG_7354.jpg
「如月印の牛乳」
牛乳を飲んでもこの平べったさ
及川印の牛乳を飲むべきだった…
ちなみに甘かったですけど、結構美味しかったです
小さいですけど牛乳も付いてますしね

お次はホッパーさんが最近お熱の
蘭子

IMG_7412.jpg
「腕組み」
大好きな蘭子を眺めて、ご満悦なホッパーさん
ちなみにカクテルという名の水で薄めたコーラでした
これはマジでぼってました

IMG_7418.jpg
「杏の焼きそば」
これは意外と美味しかったです
屋台の焼きそばより全然美味しいです

腹ごしらえも終え、せっかくなのでクジを回そう
という流れへ

IMG_7428.jpg
「楽器なの」
何て言うか、まさかのバンドもので笑いました
もやしっ子のやよいがドラム
毎日家事をしてるやよいの体力は
もはや同年代の子のそれを超えていた…

ちなみにくじは僕が一等賞を出しました
これが敏腕Pの実力か…賞や景品は全てホッパーさんに
献上させていただきました

ちなみに終始ホッパーさんは

守りたい、この笑顔

状態でした


この後、秋葉原の恋姫ACの大会に付きあわせてしまったりと
ちょっと申し訳なかったです

秋葉原でメロンブックスで「カレー×ライス」という
本を購入してから階段を上がると
そこには


IKSさんとホッパーさんの姿が


何でいるの…と思ってると
IKSさんはオーフェンというアニメのコラボカフェに行ってみたいです
どこもかしこもコラボですね

せっかくので、そのまま夕飯へ
空いてるお店にしましょう
という事なので御茶ノ水へ移動し
僕が好きなデリフランスというカフェで夕飯にしました
思えば、この日はカフェだらけですねw


IMG_7519.jpg
「ビーフシチュー」
よく一人で勉強したり、考え事をしたりする時に
使ってた場所なのですが初めてご飯は食べましたね
上品で美味しかったです
駅前にも関わらず広々とした店内が一番の売りみたいなものなので
そこまで期待してなかっただけに良かったです

RPGとかの話をしましたけど
思えば、僕はあまりRPGをやってないんですよね

FF4,5
DQ1,3,4,5,6
メガテンはそこそこ

僕は聖剣伝説が好きなので、それは結構やり込みましたねw
ゲームは好きなのですが、あまりやり過ぎない様に
と昔から決めていたので、適度にプレイしてますw

そんなこんなで楽しい一日も終わり
ホッパーさんは御茶ノ水から総武線で帰宅
IKSさんは秋葉原で乗り換えた方が楽との事なので
秋葉原までお送りしながらも
買い物に付きあわせたりと、相変わらずの僕でした
すいません


締切も一段落ついたので
何か久々の休日って感じがして楽しかったです
楽しい一日をありがとうございました

ではでは
09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

