stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジョジョのアニメ

見る前の僕
 何か作画微妙じゃね…あーだらこーだら


見た後の僕
 超面白いんですけど!あーだらこーだら



やはり見てみるものですね
食わず嫌いは良くないです



そんな訳でジョジョが楽しいです
一部は終わり方が好きなんですよね…
アニメなのに原作っぽい文字演出も多くて好きです
OPやEDの演出も真似するしかない!と思いました


もちろん端折られてるシーンもありますけど
全然楽しく見てます
というか、一部を読んだのって、もう10年近く前だと思うので
大分抜けてるのですが、それでも全然楽しく感じられるのは
やはり面白いアニメだからなんでしょうか

一部はドラマとバトルが良い感じに混ざってて好きです


とにかく次が楽しみですw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

