stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス二話!

何か小毬というキャラが不思議を通り越えてましたね
途中で考えるのをやめて
強調されてるおっぱいばかり見てました

この二次元コンプレックスのウジ虫野郎が

と言われても仕方ない始末ですいません
でも、仕方ないですよね…所謂、美少女ものですしね
このキャラはOPでも泣いてるシーンがありますし気になりますね
気になるキャラが出てきたのは嬉しいです
そして歌はやはり良いですねw


あとコメント消す、と思ってたのですが
途中からつけ始めました…ネタバレでも何でもいいやw
センスが良いコメントもあったりして面白いですね

思ったのですが、緑川が声優してるキャラが一番寒い…
きっと後半で凄く良い事を言うキャラになるのでしょうけど
序盤でのキャラも重要だと思うんですよね

メリハリを付けるために
日常パートはギャグキャラだけど
シリアスパートではシリアスで良いキャラに

というの分かるのですが、極端過ぎるのも考え物だと思います
適度の織り交ぜても、いくらなんでも別キャラ過ぎる
というのは、あまり好きになれないみたいです

AIRだと美凪ルートがどうしても好きになれなかった部分が
こういうシナリオの都合でキャラが変わる部分でした
余裕でガン泣きしましたけどねw


何はともあれ、ギャーギャー言いながらも、かっちり見てます!
文句言いながら見てる奴が一番ハマる方程式もあるので
最後で


リトバス最高~


とか言ってたら、憐憫の眼差しをお願いします
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

