stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス 第13話 終わりの始まる場所へ

一度書いてる途中で日記が消えたので
相当凹んでたのですが
ようやく書く気になれました

その前にリトバスダイエット
体重62.5kg
体脂肪率9.8%

ジムに行けてないので締切守って
サクッとジムにいきたいです


リトバス13話 

西園さんにはドッペルがいる!
よく見たら西園さんには影がない!
理樹くんはナルコレプシーで寝てたら
西園さんのドッペルが本体になってた!?

美魚「忘れないで下さいね」
美鳥「今日から私が西園よ!」
イケメン、筋肉、剣道「美魚って誰?」

僕は西園美魚さんを絶対に忘れないぞ!

次回に続く!
うぉー!


みたいな話でした


ONEの里村茜ルートと夏と冬の奏鳴曲という小説を
足して2で割った感じですね

これといった真新しさはないのですが
私を必要としてくれる人がいれば戻ってくる
みたいな展開になるのかな…
気になるので14話は今夜辺りにでも見て
感想は明日にでも書きますね

個人的に気になったのは
ナルコレプシーで話がリセットされたかの様になってたところです
何かのスイッチなんですかね



あと日傘を常に差してたのは影を気にしてたからなのですね
教室も日が当たらないところですし
クドとの同室を嫌がってましたし
ちゃんと影の事を気にしてるんだな、と思いました

単なる妄想たくましいカプ厨の根暗だと思っててすいません…
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

