stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

液晶タブレットとして使えるノートPC、もしくはipadminiありますか

パソコンに
外付けのタブレットなしで
絵が描けるパソコンが欲しいと思ってます

絵といってもメモみたいなもので
紙に落書きする様な感じです

んなもん、紙に書いてスキャナするなり
デジカメで撮っておけば良いんですけど

そういう一手間を省きたいかな、とも思ってます


http://www.the-hikaku.com/pc/new/hikaku-note11.html#sep

よく分からない世界なので
この手のサイトを見たりしたのですが
何かこういうのも一つあると便利そうですね

とは言え、メモ帳変わりなら
Ipadminiで良いかな、とも思ってます

結構悩みますね

何かお勧めがあれば教えていただけると嬉しいです

TF810とかが良いのかな


一応、持ち運べると良いな、と思ってますので
軽いのが良いですね

B121とかも有りかも知れませんけど
重いと家から出すの億劫ですよね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

