stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトルバスターズ 二話連続感想

■第16話 そんな目で見ないで

葉留佳回が来ましたね!
ビジュアル的に可愛いので気になってたのですが
^q^キャラの様な発言が多く不安もありましたけど
いよいよシリアス展開になり、少し安心しました

双子なのは分かってたのですが
何かお家の事情が凄い事に…
よく見ればお姉さんの佳奈多も同じ髪飾りしてるんですね

あと前回書き忘れたのですが
オープニングの映像が少し変わりましたね
そんな中でも理樹くんは全裸待機していてくれるので
流石だと思いました


■第17話 誰かにそばにいて欲しかったんだ

三枝さんと二木さんの過去が明らかに!
凄い設定ですけど田舎の旧家とか本当にありそうだから怖いですね
そして親父が恭介に見えて仕方ない…

何となく和解して終わるのかな
と思ったら葉留佳さんが、もう一人出てきた
思わず、ムヒョッス!最高だぜ
と思ったのですが、こちらは佳奈多の方なのかな
ようやく面白くなってきた感じです


何て言うか、設定は良いだけに
キャラが最初微妙だったのが残念です
普通に少し悪戯するくらいのキャラで良かった様な

それはともかくとして
あとは終わり方が良ければ、と思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

