stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

部屋の掃除

空いた時間に掃除
さて掃除といっても掃除機で掃除するのとは違いまして
部屋の机を片してしまう
というものです

勉強机として使ってたのですが、今は作業部屋でしてますので
自室に机は必要ないために撤去しようと思います

思えばこの机で勉強して…

と思ったのですが、よくよく考えてみれば
寮生活だったので、この机で勉強したのは
小学校の頃でした

長く使ってる机なだけに
あまり捨てたくはないので
別の場所で活かせたらとは思いますけど
とりあえず僕の部屋には要らないので撤去します

机って引き出しに色々と入れたり
卓上には小物や本があったりと
ただでさえ結構色々とあるのですが
机として使わなくなってからは
半分棚として使ってたので荒れ放題

そのため
机の小物などを別の場所にしまう先を整頓したりと
もう大掃除です

でも一人暮らしの再開を考えているため
ここいらで部屋の掃除を
本格的にしたかったので好都合ではあります

前回の掃除でも綺麗にしたのですが
再びひっくり返すと
これはいらないよな…と思う物が出てきて
驚かされますね

とにかくスペースを確保しながらですが
掃除をきっちりしていこうと考えております

自分の部屋から机がなくなればベッドと棚だけになるので
大分広くなりますしね
あーだらこーだら考えながら掃除するのも楽しいので
今月は掃除強化月間としようと思います

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

