stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス 第19話 きっと、ずっと、がんばるのです

体重 61.8g
体脂肪率 10.1%

ちびちびと落としていきます

さて早速速攻で感想日記です


■第19話 きっと、ずっと、がんばるのです

…小毬ちゃんが英語を話せる^q^


それはともかくとして
ついにクドルートか?
と思ったのですが、多分関係無さそうでした
次回は笹瀬川佐々美回っぽいですしね

今回は久々のキャラ回でしたね

理樹くんがいるの前でいじめを食らってるクド
理樹くんのメンズ力はジゴロ方面には最強でも
普段はあんまり発揮されてないんですね

結局、クドだけが赤点になってしまったけど
最後はみんなで試験を受けてくれる優しさ
勉強を大勢でやるシーンが何か懐かしかったです

それはともかく

小毬ちゃんは確実に赤点組だと思うのですが
追試をしにいかない

そもそも小毬ちゃんは
赤点という言葉を理解してないんだろうな…と思いました^q^


やはり小毬ちゃん可愛いですね
葉留佳も可愛いですけど

クドルートはぶっ飛んでるらしいので
気になります

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

