stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バカゲー SKATE3はじめました



これを見ていただければ説明する必要もないくらい
やばいゲームというのが伝わると思います

かなり面白いゲームですねw


洋ゲーらしく
最初から何でも出来る系で
色々と駆使して遊んでね
というタイプです

ストーリーモードなんかもありますが
話に飽きたら、勝手に抜けて街を走ったりと
色んな意味で自由すぎます
本当にこのゲームは自由すぎ

ゲームもオートセーブなのかよく分かんないですが
飽きたらセーブしないでプレステの電源を落としておしまいです

普通にスケボーしても楽しいですし
何故かある

スケボーを捨てて生身で
高いところから飛び降りたりできます

モードによっては
技を失敗した時に、どこを骨折したのかが分かる様になってるのですが
それを高いところからスケボーなしでやると
半端ない事になって笑えます

しかも地面に向かって垂直落下やグライダーしたり
とび蹴りが出来たりと、製作者の頭の中身が自由すぎます

地面に着いた後もローリングアタックみたいに跳ねられますし
意味不明で笑えますw

思い出したかの様にスケボーから降りて
街をダッシュで駆け巡りながら
他のスケーターの邪魔をしたりも出来るので
かなり笑えるゲームです

何故かあるオブジェ生成で
あり得ない事も出来るのも楽しいです


バーンアウトパラダイスやデッドライジングとは
違った遊び方が出来るので気に入ってますw

自由度が高いだけに結構テクニカルな事も出来るので
普通にスケボーゲーとしても楽しいです

オンラインなんかもあるみたいですし
かなりやりごたえがありそうですねw

のんびりやっていこうと思います
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

