stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバスダイエット  極み

しっかりとしたので計りました

慎重173cm
体重61.4kg
ウエスト64cm
基礎代謝144kacl
体脂肪率12.6
BMI20.5
内臓脂肪指数35
脂肪率 腕13.8%
    足13.7%
筋肉量22.8kg
筋肉量腕2.88kg
筋肉量足10.68kg
水分量64%
骨量2.6kg

こんな感じです
体脂肪率増えてるわ…と思ったのですが
体重は前よりは落ちてたので
3月で何だかんだで落ちたみたいです
今月頑張れば体重60kg切れそうなので頑張ります


さてリトバスダイエット!
リトバスも最終回も近いので気合入れていきましょう!!



第24話 鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから


小毬回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小毬ちゃんと言えば
^q^

ニコニコで見ると、もう容赦無いくらい
^q^
のコメントが流れるのですが、それが結構好きなので
今回はニコニコで楽しませていただきました


絵本から人形が消えたりと意味不明でしたけど
もうリフレインってのに期待してます
今期のはキャラ説明、世界観の説明と割りきってます
…それで24話って長いですね

何はともあれ小毬ちゃん回という事で漲りました!
ダイジョーブ^q^
ふえぇぁあい^q^
ハルチャン^q^

そんな感じで次回も楽しみです
二期が来てもダイジョーブ^q^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

