stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TED という映画を見て来ました

どうも僕です

六本木ヒルズにTEDという映画を見に行きました


さて、このTEDという映画は
小さい頃に買って貰ったクマのぬいぐるみが
魂を持ち、喋れる様になり、主人公と親友となる

というファンタジーに溢れるハートフルな話なのですが
その約25年後


主人公もいい歳になったおっさん
そして、クマのぬいぐるみのTEDもおっさんに

さて、このTED
酒を飲むとか、そんなレベルではなく
汚い言葉を使うわ、麻薬を吸うわ、部屋に風俗嬢を呼ぶわ
と、わりと最低なクマなのですが
親友の主人公のために色々としてくれたりと
結構いいやつだったりもします

駄目な主人公と駄目なクマのぬいぐるみという組み合わせが
奇抜で面白かったです
映画もまとまってましたし、ダレずに楽しめました

まだ映画館で見れますのでお勧めです

ちなみに吹き替え版は見てないので分からないのですが
個人的には英語版をお勧めします

Fuckとか言いまくってますし
妙に渋いおっさん声のぬいぐるみのギャップも笑えると思いますw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

