stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

中二病でも恋がしたい!が好きすぎて


大阪にいるので来月頭辺りに聖地巡礼する気満々です
カメラも三脚もあります
マジでハマり過ぎてやばい

キャラが可愛いとかもありますけど
やっぱり話が良かったというのが一番ですね

また歌も良いので、よく聴いてます
キャラソンも余裕で抑えてますわ


歌や音楽も好きになると
作業中や移動中や休憩中なんかも聴けたりと
接する機会が増えて良いですね

あと音楽を好きになると
何年も先も聴いてるものなので
長く作品を愛せるのが良いですね
音楽は大切だな、と思いますね

僕はハマると長いので
いい意味でも悪い意味でも、しつこく楽しんでいこうと思いますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

