stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

関東に戻ってきました

日曜の夜に帰ってきました
そしてパソコンも郵送で先日帰ってきました

これで仕事が出来る

といった感じですねw

とは言え、今月はそこまで締切が厳しい訳ではないので
少しのんびりしながら作業を進めております
こういう日が欲しかったんですw

ただこういう時間を大切に使いたいですね
机を移動させたりして部屋を広くしたり
掃除したりといった日常の変化なんかもつけておりますが
他にもやる事がありますので、その辺りも片しております

個人的に今月中にやっておきたい事は
結構多いのでかっつりとやっていきますね

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

