stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ただいま!&冬コミお疲れ様でした

先ずはフラリさん、委託していただいた事や
当日はお世話になったりと、本当にありがとうございました

そんな当日の出来事を書いてみようと思います

とその前に、前日に、べしさんとかちこみを見ながらの
作業で余裕の寝不足でした
確実にドニーがいけない子でした

朝にフラリさん達と合流して
サークルスペースの設立
そして、沢山の方々のご挨拶に来られました
ファンが多いのは良い事なので、素敵だなーと思いながら
作業をしてると、嬉しい事に僕のところにも来て下さった方もおられ
凄く励みになりました

そうこうしてると、いよいよコミケスタート
開幕、凄い人の雪崩で驚きましたが正午くらいに完売しました

ただ、途中で力尽きてしまい後ろで寝てました
本当にすいません
いけないのは、ドニーです
俺のせいじゃない

その後、色んな方に挨拶をさせていただきましたし
挨拶していただけました

画像 197 のコピー
「2009年の冬コミ」

GOスケさんが朝早く挨拶に来てくれました
azの皆さんと会えて良かったです
特におけ兄さんには良くしてもらってるので嬉しいです
熊さんに新作の動画を褒めていただけて嬉しかったです
水炊きさんが自分の絵を動画を使ってもらえて嬉しかった
とのお礼をいただき、少し気恥ずかしさもありましたw
Anipixの色んな方々に挨拶してもらえました
むらしんさんに久々に会えて良かったですw
すいかさんは、いつも屈託がない笑顔で良いなーと思いました
nagareさんが、強そうな格好をしていてかっこよかったです
酔月さんが新刊を褒めてくれて嬉しかったです
IKSさんが紫本を買ってきてくれました(えっちなのもあった)
まったく…これらは先生が責任をもって預かります

岸田さんは何か、ぐったりしてました
石鹸屋さんは、何か楽しそうでした
まりおさん達はファンの方々へサインしてました
あまねさんには車の時にアドバイスをいただいたので
お礼を言いたかったのですが、また今度ですねw
ごじょさんとハグしたりで盛り上がりました
NYOさんとライブの話なんかしました
七篠さんが凄く良くしてくれて驚きました!
俺なんかに敬語は良いですよw

oikoさんと会うと、何故か穏やかな気持ちになります
zikiさんと音楽の話しが出来て良かったです
俺も作曲家を目指すかw
ぴずやさんとみょんさんがお洒落な格好でした
そしてPVのお礼や、関わったサークルさんを紹介してくれました
やっぱり友達が増えるのは嬉しいですね!
しかも、僕が紫好きだから、という事で
紫が表紙のCDを2枚もいただいてしまいました、ダブル紫!

菊正宗さんが、相当疲れてそうでしたw
たのさんは、いつも挨拶していただきありがとうございます
人比良さんがPVを流していてくれて嬉しかったです
パン田さんが差し入れでお菓子くれました、凄く美味しかったですw
みかんさんが非想天則の攻略本をくれました
このゲームねーよ、という意見でしたけどねw
YUさんの表紙がいつも可愛いです、凄いですw
アキトさんが僕に絵の話を振ってくれたのが嬉しかったです
ほた。さんと、ご飯を食べる約束しましたw


他にも色んな方々が挨拶に来てくれました
冬コミ始めてのNytoさんは僕の新刊も紹介してくれました
ありがとうございます

会えなかったですが
マッシーさんが永遠亭のお箸をくれたり
鴉さんが弱音ハクのフィギィアをくれました
ちゃんと、お礼を申したいです

他にも遊びに来てくれた方々がいたのですが
お会い出きなくて、申し訳ないです
また、どぶさんに会えなかったのが心残りでした
どこにいたんだろう?w
今度、構ってもらおうw

そしてホワキャンから羽子板などのセットをいただきました
これはエクストリーム羽子板をやるしかないな…
IKSさんからは儚月抄までいただきました、読むぜ!

その後は
べしさん、蒼さん、Arataさん、NEKI→Tさん、REDさん、IKSさん
とで飲み会へ
俺、あんなに飲んだの始めてです
それくらい楽しい飲み会で嬉しかったです


さらに

IKSさんから、とんでもないサプライズが
























[ のコピー

「これを見てみろよ!!!」






作業効率が100上がった!
これはやばい!
紫のでっかいタペストリー
何これ!?
何で出来てるの!?
いや、これはおかしい
おかしいだろ
何だよ、これ!!!
界王拳を使った時みたく身体が熱いぜ!

そう!
俺と紫
一人一人では単なる火だけど
二人になると炎になるんだアッチィ!!!

紫の前掛けの炎の模様、そういう意味なので
紫の同人誌を描かれる方は、その設定を書くと
よりリアルな東方ワールドが描けると思います




とまぁ、凄く楽しい一日でした
当日を形成された皆さん、ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
こんな俺ですが、また構ってやって下さい

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

