stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

折り返し地点

今、作ってる場面は曲の好きな部分なので頑張ります
曲がわりと重めなので、ずっしりとさせたいですね

nano17.jpg
「度し難いな」

ってよく怒られるキャラが元ネタで作ってます
フェイトも雷キャラですしね
なのはの部分と対比する様に作ってます

ただ、フェイトとアリシアとの関係に準じた新しい素材も作りますね
結局、アミノ酸の構造式を作るのか
気付く人なんていないんでしょうけど頑張ります
何だかんだで学術的要素は好きです

まぁ、そんなに難しい事ではないですので1時間もあれば終わるかな


ただ、今、怒涛の眠気というか、ちょっと頭痛がしてきたので
ここで一旦、小休止します

人の身体は22時~1時の間に休む様に出来てるので
この時間帯に寝ると回復量が大分違います
日付前に寝ると良い、というのは、そのためです


ちなみに朝の7時頃に少しだけでも朝日を浴びると
身体だけでなく脳が活性化します
これは走行性の一種だと言われており
曇の日が気怠い理由の一つです


でも、夜更かしして朝寝坊するのが気持ち良いんですよね


と、明日から使えそうで、全く使えないトリビアでした

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

