stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金髪の和風はかっこいい

朝だー朝だよー浅漬のもと

刻んで漬けて揉むだけで、すぐ食べられるー♪


あはようございます
このフレーズが分かる人は通ですね!

nano18.jpg
「塩基配列とアミノ酸構造式」

人間を構成する式です
範囲的には高校生物Ⅱで医学部向けの知識ですね
もちろん意味があるので、ご興味がおありの方は
良ければ本編を見てみて下さい
なるほど、となれば幸いです

nano19.jpg
「金髪と墨」

金髪キャラが漢字を用いる物や武術みたいのを使ってると
何かかっこいいと思います
代表的な例は、やはり北斗の拳でお馴染み
ケンシロウのライバルであるシンの
南斗孤鷲拳ですね!

「何本目に死ぬのかな?」「地獄へ突き落としてやる!」
など名言が豊富な金髪美形ライバルキャラです
やっぱり世紀末は違いますね

なので、なのでフェイトも
金髪美形ライバルキャラらしく墨で和を用いてます
というのは冗談ですが、ちゃんと元ネタはあります


一応、ポジションでZ軸を上下に設定する事で
幅が出ますので綺麗に見えます
もっと色んな事にチャレンジしたいのですが墨は難しいです
ただ試したい事もあるので、そういうのにも挑戦していこうと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

