stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リリカルなのは最終回 を予想してみました

ネタバレしてるので
なのはが気になる方は見ない方が良いと思います

MAD作ってる最中に、あーだら、こーだら
考察しただけの日記なので、気分転換みたいなもんです

もちろん、中二全開です







  やっぱり最後の敵は



アリシア・テスタロッサかフェイト・テスタロッサな気がします

アリシアは成仏した的な描写が2期でありますけど
もし死んで無いならアリシアじゃないかな、と思います


虚数空間かアルハザードでプレシア・テスタロッサは持病で亡くなり
フェイトのオリジナルであるアリシアが出てくる
オリジナルとクローンの、どちらが優性か劣性か
王道ですけど、王道は燃えますもんね




アリシアが死んでいるなら、フェイトかな
これピクシブでフェイトのイラストにあったのですが
ヴィヴィオによって、また一期の歴史を繰り返す
これは発想が良いなーと思いました

これでシナリオを考えるのは難しそうですけど
クローンであっても、親子を感じさせます
フェイトは、なのはの最初の敵かつ仲間でしたし
それが最後の敵になるのは、王道ですよね
王道は燃えますよね


すいません、そんだけです
音声だけを垂れ流しではありますが
MADでもう1期を10週くらいしてるので、そろそろ暗記しそうです
そんな状況下だと、何か考察したくなりますねw




ちなみに、今回のMADは
このクローンネタから曲を選びました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

