stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張らないとバチがあたるぜ

VJが近づいております
こんんばんは、七薙です

いやーついに来ましたねTSI03
何だかVJというと、そろそろ慣れても良い頃合だと思うのですが
このチキンボーイの化身である僕としては慣れないものです

そんな中ですが、最近は
色々とやりたい事が溜まってます
でも、何か、こう溜まり過ぎて、どうすれば良いんだろう
という一面も出てきてます

よくないですね

分かってはいるのですが、こう、上手くいかない時みたいです
たまには、こういう時があるんですね

スランプなのかな?
とりあえず、今はVJ素材を作る事にしますね!
そこから始めていこうと思いますw




----------------------------------------------------------

Toho Sound Innovation vol.3
2010.2.6(sat)
@秋葉原 MOGRA http://club-mogra.jp/
Open15:00 - Close21:00
Door \2,000 + 1drink

■GUEST DJ's
Tsukasa(Sound Online) http://soundonline.info/
JiNG*da*LaW(Iemitsu) http://iemitsu.net/
Maeb

■RESIDENT DJ's
melo(Chaos Party/A-StyleMania)
yuyu(DIGIn@tion/E.R.G Night)
KEN-G

■VJ
七薙(Hightension wires) http://hightension.sakura.ne.jp/homepage/



--------------------------------------------------------------


良い映像をバンバンに流して
ガンガンに盛り上がって
ドンドンテンションがあがって
ダンダンと幻想郷へ近づいてる

そんな日にしたいですね

頑張るぞw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

