stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Toho Sound Innovation vol.3 お疲れ様でした

運営側の皆様
遊びに来てくれたお客様
そしてサポートしてくれたマッシーさん
当日はお疲れ様でした
楽しかったです


たまにはDJさんごとに感想を書いてみようと思います


GUEST DJ's

・Tsukasaさん

 曲調の変化が多かったので聴いてる人は楽しめたと思います

・JiNG*da*LaWさん

 選曲自体がまったりしてたので、まったり出来たと思います



RESIDENT DJ's

・Maebさん

 トップバッターでしたので少しずつ盛り上げていく構成でした

・meloさん

 曲を当てるのが難しかったですが露骨な曲もあったのが良かったです

・yuyuさん

 緩急があるのと曲の構成が良かったと思います

・KEN-Gさん

 敢えて盛り上がる曲を選択してたのにプロ根性を感じました



まぁ、音はよく分からないパンピーの僕は
分り易さも重要かな、と思ったくらいです
特に今回は、つまんなくて途中で帰っちゃった
なんて話を聞いたので、色々と反省しないとな
と考えました

もちろん映像を管理してる僕の責任でもあります
そう考えると本当に悔しいですし、反省する点が多い
という事ですね…もっと研鑽しなくてはいけません
ライブ自体がお金をいただいてる訳ですし
何か上手くやっていきたいですね


色んな曲が流れましたが
さとりと上海紅茶館が4回くらい流れてましたね
相変わらず、夜が降りてくるが流れない(流れてないですよね?)
この現実に僕はただただ遠くを眺めてました
まぁ、アレンジ自体が少ない曲ですからねw


ライブ中に少しだけヨーヨーやりました
途中、ナズーリンの手を使っての
ムーンサルト(指を軸にヨーヨーを糸の上に乗っける)をやると
咲夜が乱入してきて、ナイフの刃の部分で
ムーンサルトしなさい、という物でやりました
慣れれば簡単な技なのですがエンターテイナー性が強いので
盛り上がって良かったです
まぁ、せまい中でヨーヨーなんて邪魔くせぇだけとも言えますがw

あと何故にナズーリンかと言うと
ペンデュラムがヨーヨーのトリックにあるからです


またリアルスパイダーベイビーに感動されて写真を撮られました
ふたば好きなら知ってるかも知れませんが、コラ画像の宝庫の技です






そんなこんなで最後はDJさん達と打ち上げ
と言っても、時間も遅いために日高屋で豪遊
一人千円ちょっとでしたw
あまり皆さんと食事する機会がないだけに
またのんびりと食べたいですね!


そんなこんなで楽しい一日でした
反省点もありますけど、良い点を伸ばす方が大切ですしね
やりたい様にやっていく姿勢も忘れない様にしていきます

お疲れ様でした!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

