stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SKETCHING! Vol.8 お疲れ様でした

何て言うか、凄い音でしたw

HARDCOREってヤツなのかな
ぎゅわんぎゅあん言ってましたねw
VJとしては相当速いプレイが要求されますが、毎回、映像の点滅じゃつまらないなー
と思いましたね
色を少なくして、締める部分は締めたりすると映像が綺麗に出ると思いました
何だかんだで兼ね合いが難しいですよね

何はともあれ、GASさんも頑張ってましたし自分なんかが
プレイするのは、あれかな
と思い、まったりと見させていただきましたw

一応、たまにお手伝いくらいの感覚ですね
VJも気付けば長いですが、まだまだな腕なので僕も頑張ります

そんなこんな今日は耳を休めてから寝ますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

