stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なのは2周目

何が悲しくてバレンタインデーに男7人で劇場版なのはを観ないといけないのか
あぁ、無情といったところですが
楽しかったので全然OKでしたw
バレンタインデーは生徒達からも貰えるしね!やったぜ!
でも、俺も素敵な女性をそろそろ見つけた方が良いのかも知れませんね
うーん、でも、俺、イケメンじゃないしなーw

さてさて、何だかんだで、なのはは好きですね
王道でベタなんですけど、それらとは、ちょっと違う部分が面白いです
そういう部分が見えると、また面白いと思う作品だと思いますが
まぁ、そんな事よりも、ドンパチやってるシーンがかっこいいんですけどね
A'sとかだと、さらに戦闘が過激になるので是非、劇場版で見たいですね

しかし、川崎の映画館は綺麗で良いですね
昔は近所に小さくて、ポップコーンすらもない
そんなロクでもない映画館しかなかったので
大きくて綺麗な映画館に入るだけで、何か、こう、テンションがあがりますね!

いやはや、これからどんどん綺麗で快適な映画館が増えると嬉しいです
やっぱり音質とかも上がってるのかな
何か背後で音がした様な気になる時もあって臨場感が高まってきます


まぁ、なのはアニメ映画なので、音質とか画質とかストーリーとかではなくて
雰囲気を楽しむのが好きです
僕はアニメは、半分くらい適当な気持ちで観た方が面白いと思うんですよねw

大好きなアニメも漫画もありますけど、アニメとかを観る時は軽い気持ちで
なんだよ、それーw
みたいな気分で観た方が娯楽的で楽しいというのでしょうか
B級のアクション映画なんかにも言える事ではありますけど
軽い気持ちで観るってのも中々どうして良いものだと思います

だから恋姫無双のアニメとか、欠かさずに観てました…すいません

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

