stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SURFACEのライブチケット欲しいですね

http://www.v-music.ch/news/2010/02/27682.html


やっぱり解散は寂しいですね

ファーストアルバムのPhaseとか
発売前日に買いに行く夢を見たくらい欲しかったみたいで
むちゃくちゃ聴いたのを覚えてます
Mステとかの歌番組もチェックしてました


JPOPでハマったのは少なかったので
カラオケとかで歌ったり、友達にMDにしてあげたりと
思い出が美化されたのもあるとは思いますが
やっぱり好きなバンドでしたね
何が好きって、歌詞が良いですよね


貴方の事だから
また落ち込んだりしちゃうんでしょう
そんな時は是非、僕に話てみて下さい


何もかもが上手くいかない
何だか空回りばかりで
君じゃなきゃ大事な物も
全然見つかりゃしないや



解散と聞いて、久々に色々と聴いてますけど
歌詞が、こう、グッときますね



最後のライブは行きたいですね
チケットとか取れるかな
これは行きたいです
いや、行きたい!


「「ラストライブのチケットは5月8日に一般発売開始」」


みたいなのでネットとかで張り付けば良いのかな
ライブチケットとか貰ってばかりなので
お恥ずかしい話なのですが、ちゃんと自分で取った事がないですね
詳しい方がおられたら教えて下さると嬉しいです







あと個人的に好きなSURFACEの曲は
やっぱり「さぁ」かな
歌詞が凄く好きで、これを一番聴いたと思います
下手ですけど、よくカラオケで歌います

「それじゃあバイバイ」や「ゴーイング my 上へ」も
捨てがたいんですけどね
特に「ゴーイング my 上へ」は社さんのMADで使われており
憧れたってのもあります

それでも「さぁ」が一番好きですね
いつか好きな曲でMADでも作りたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

