stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 同人誌制作   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新刊の下書き

色々とあったのですが、結果も良く終わったおかげで
少し落ち着いて原稿に専念できます
何だかんだで今まで気になってたみたいです



そんな訳で下書きが、2日で9ページ終わらせたので
あと残り3ページまで来ました
僕にしては早い方です

RIMG0042.jpg
「写真を加工して線を強めに出してます」

前に比べると、ちょっと画力も上がったし
漫画っぽくなったかな?
以前、おけ兄さんに意見をいただいた箇所等を気にしたり
時間がない事は置いておいて、丁寧に描きました

本当は締切を考えてやるのが常套なのですが
これは同人誌なんですから
先ずは自分が楽しめなかったら意味ないですもんね
締切とか考えるのは依頼や仕事だけで沢山ですよw
とは言え、人に見てもらう物なのですから
兼ね合いはありますけどね


ただ、これから行う
SAIでペン入れが難しいんですよね…
鉛筆本でも良い様な気がしてきますけど
やれるところまでやってみようと思います


PVの依頼も入ってますので、そちらもやります
こちらは水曜くらいには完成させないといけませんので
合わせて頑張ります


まぁ、気楽にいこうぜ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

